2010年09月07日

美味しいよねオレンジスカッシュ

オレンジスカッシュ美味しいですよね
最初「甘ぁ~い」と思うんですがね
でもそれを通り過ぎると止められなくなります
それこそ
止められない、止まらない
の状態ね
我慢我慢で無理矢理止めるんですがね
でもまだ痕引いてる
んーー
美味しい
因みに作り方は少し調べれば載っていますが
以下にある様な感じです


作り方
1.グラスにクラッシュアイスとチェリーを入れ、オレンジジュースをそそぎ入れます。
2.(1)にジンジャエールをそそぎ入れます。
3.(2)にアイスクリームを浮かせ、グラスの縁に、切り込みを入れたオレンジを飾ります。

材料(4杯分)
オレンジジュース...200ml
ジンジャエール...400ml
アイスクリーム(バニラ)...500ml
クラッシュアイス...適量
チェリー(缶詰)...4コ
オレンジ(スライス)...2~4枚


同じカテゴリー(この美味しさ)の記事
 いまいちメジャーじゃないオレンジスカッシュ (2011-08-16 11:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。